帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二十五回

25.png



激烈バカのなんちゃってカクカクのつもりで描きました。何故だ。別に好きな漫画でもなかったのに。
セッションに採用されなくてよかった。説明に困ってたと思うし。何枚も描いてると時々こういうのがあります。
  1. 2013/03/07(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第十八回

18.png



そろそろネタが思いつかなくなって、何かを持っている(or捧げている)人のつもりで描きました。
割りと気の向くままに適当に描いたので、ゲーム的な意図も特にないです。
PLさんたちが面白い見方をみつけてくれたらいいなと思ってましたが、セッションで採用されませんでした。残念。
  1. 2013/02/28(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十七回

17.png



モップがけをする人のつもりで描きました。長い棒や槍で何かをついているとか、何かからビームがでて貫かれてるとかも言い張れそうです。言い張るより素直にモップのほうが達成しやすそうですが。
マルチの絵を探して参考にしました。未だにモップがけといえばマルチだと思う俺流石だな。
  1. 2013/02/27(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十一回

11.png



逆立ちしてる人のつもりで描きましたが、地面が無いので落ちてる最中にもうでだけで立ち上がろうとしてる最中にも見ようと思えば見えますね。
セッションでは使用されませんでしたが、ゲーム的には達成しやすい絵だと思います。
と思ったけど、しやすいか?
  1. 2013/02/21(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラグーン

どら
  1. 2010/05/23(日) 23:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

