帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『恐怖の人形館』

1/28
参加者
ケンロウ・コウネン・ザンス・ジョニー・チュチェリア(あいうえお順・敬称略)

 二回目の日記にして早くも億劫になってきた自分に驚きすら覚える。布団にもぐりこもうとする身体を気力で机の前に座らせ、今日のことを徒然に綴ろうと思う。

[『恐怖の人形館』]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 22:55:27|
  2. ザンスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『突貫イベント ~十字ヒトデ~』

1/27
仲間たち
インフォ・ジョナサン・ノエミ・パール・ミノリ(あいうえお順・敬称略)

 今日から自伝のためのメモを記すこととするぞ。
 協会から近隣の無辜の民を苦しめる謎の生物を退治して欲しいとの依頼を受けた我々月明かり亭チームは、珍妙な馬と謎の移動手段により窮地においやられる。
 そんな中、ついに目的の巨大ヒトデを発見する。その強大な力に苦しめられる一行だったが、ヒトデが我々を飲み込もうとしたその時、私のシェイドがヒトデを沈めることに成功した。友を思う心が奇跡を起こしたのだ!
 帰り道、悲しい別れを経験した私は、また一つ大切な宝を手に入れ次なる悪への怒りを燃やすのだった。
  1. 2007/01/28(日) 02:52:05|
  2. 怪傑ケヴィン自伝メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『酒は飲んでも飲まれるな』

1/26
参加者
ガイル・シア・ナッシュ・ミナミ・レンカ(あいうえお順・敬称略)

 前略 親愛なる妹たちへ

 いつも心配かけてごめんな。兄ちゃんはいつものように怪我もせず元気でやってるぞ。
 今日も月明かり亭の皆さんとどたばたしながら仕事を一つやっつけた。ひたすら酒を飲む仕事だったので危険もまったくなかったから安心しろ。
 まだまだ大きな報酬はもらえないんで今回は仕送りできなくてごめんな。次こそ皆が腹いっぱい食べられるよう頑張って働くからよ。
 それじゃあ、おふくろに負担かけねえように皆仲良くするようにな。                早々
  1. 2007/01/27(土) 20:14:11|
  2. ヤスの手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ヴァルベイルのアルケミストルーフ』

1/21

 えにっき かく

[『ヴァルベイルのアルケミストルーフ』]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 05:05:15|
  2. キングの絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイズ

 キングは誰を描いたのでしょうか。
 正解しても何も得られないクイズですよ。
[クイズ]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 22:43:08|
  2. キングの絵~月明かり亭の愉快な仲間たち~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『 ミイラの運搬』

1/8
 キングが絵日記をつけたいとのことなので、キングの描いた絵にわたくし、匿名希望がタイトルをつける形で絵日記をつけます。
[『 ミイラの運搬』]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 21:53:47|
  2. キングの絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『そうですか・そうなんですか』

1/7くらい
参加者
アンブリック・アンヘル・ガイル・コリー・ザンス(あいうえお順・敬称略)

 このザンスはいわゆる年齢詐称のレッテルをはられている。
 年齢の証明を必要以上にアピールし、いまだに信じてくれない奴もいる。
 決め付けるだけで能無しなんで気合を入れてやった乗車券売り場のおっさんはもう二度と売り場に来ねえ(人間不信で転職したそうです)。
 初対面の人間に「お子さんはいらっしゃるんですか?」なんて言われるのはしょっちゅうよ!
 自己紹介はこんなものにして、今日から日記をつけることにする。
[『そうですか・そうなんですか』]の続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 23:44:50|
  2. ザンスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

