帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『滅びの村【FlamerFlamer】』

2/17
仲間たち
シャルル・バンデス・マグス・ラクウェル・ラルフュ(あいうえお順・敬称略)

 本日二度目の正義の味方怪傑ケヴィンだ。
 テウ神殿から厄介な討伐の依頼を受けた我々月明かり亭チームは、最強の敵を前に死すら覚悟する。
 シャルルが、バンデスが、マグスが、ラクウェルが、ラルフュが、そして我等のケヴィンの心が本当に一つになった時、シャルルの全力の一撃が難敵焔狐を消し飛ばしたのだった。
 今回は対症療法に過ぎないが、いつか私に更なる力が身に付いた時、大元を退治する決意を固めるのだった。
  1. 2007/02/18(日) 13:58:07|
  2. 怪傑ケヴィン自伝メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『魔境の狩人』 

2/17
仲間たち
アイル・イライザ・カーマイン・リッド・ルーリィ(あいうえお順・敬称略)

 今日は悪を求めてグランゼリカまで行ってしまったぞ。
 エココと名乗る少女からグランゼリカ復興のため、狩りを頼まれた我々月明かり亭チームは、拠点とするべく立ち寄った砦で怪人骨軍団に襲われる。
 遠距離からの射撃など、卑怯極まりない敵を相手に一歩も引かない月明かり亭チーム。途中窮地に陥った少女を救う格好良い私も居たよ。
 退治した後、砦の死臭はまだ残っているが、それもやがて薄れて行く。 この地に正義が再び回復したのだと私はは確信した。
 かくして我々月明かり亭チームは闇に堕ちた人々の魂を狩り空へと還したのだった。 生きる者には明日が訪れ、死者を糧として前に進むのだ。
  1. 2007/02/18(日) 13:27:46|
  2. 怪傑ケヴィン自伝メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『沼地の毒蛙』

2/12

えにっき かく

[ 『沼地の毒蛙』]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 00:43:58|
  2. キングの絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『空のアルバトロス』

2/11

 えにっき かく

[『空のアルバトロス』]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 16:02:46|
  2. キングの絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『危険生物放逐中』

2/8
参加者
シャーロン・バラッド・ルピナス・ヴァス(あいうえお順・敬称略)


 前略 親愛なる妹たちへ

 まだ心配してるみたいだけど、兄ちゃんは今日も元気だぞ。
 今日はワインを届ける仕事をした。依頼人のルースさんも良い人で、経費を少し余分にくれたので飴を買った。手紙と一緒に送るので喧嘩しないで仲良く分けるようにな。
 アリエスが風邪を引いたらしいけど大丈夫か?どうしても辛かったら兄ちゃんがすぐ行って治してやるから無理させないように。
 まだまだ稼ぎが悪くてごめんな。兄ちゃんもっと働いてタウが前に言ってたみてぇに皆で旅行なんかいけるように頑張るからよ。
 それじゃあ、おふくろに負担かけねえように皆仲良くするようにな。                早々
  1. 2007/02/11(日) 08:44:38|
  2. ヤスの手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーフエルフ編

またくいず

[ハーフエルフ編]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 23:41:37|
  2. キングの絵~月明かり亭の愉快な仲間たち~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カエル編

くいず

[カエル編]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 22:26:14|
  2. キングの絵~月明かり亭の愉快な仲間たち~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『風呂場にて』

1/30

20070204192341.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・1本・・・・・・・2本・・・・・・・・・・」
  1. 2007/02/04(日) 19:27:02|
  2. ザンスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

