帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバカムの事件簿

背景とかはフリー素材ですよ。

[アバカムの事件簿]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 22:24:02|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョニメモ

SIRさんがいつも楽しそうなので真似してみましたよ。

[ジョニメモ]の続きを読む
  1. 2007/04/23(月) 00:01:24|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『上には上がいる』

4/14

仲間たち
アイル・エドゥアルト・キャノ・ジーニー・バルヘム(あいうえお順・敬称略)


 今日は桜についた悪い虫を退治してほしいというちょっと珍しい依頼を受けた我々月明かり亭チームは、早速依頼人のもとへと向かった。
 我々の綿密な調査により虫の正体はジャイアントアントであるとわかったが、そのアントは大変知性が発達しており、天敵を退治することを条件に桜の周りをうろつかないよう約束する。
 そのアリたちの天敵巨大アリクイ男は巨体を活かした踏みつけや舌攻撃、豊富な生命力と大変な強敵だったが心を一つにした月明かり亭チームの敵ではなかった。
  1. 2007/04/15(日) 04:14:21|
  2. 怪傑ケヴィン自伝メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ベルソルト』

4/14

えにっき かく

[『ベルソルト』]の続きを読む
  1. 2007/04/15(日) 04:02:53|
  2. キングの絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『春の七草争奪戦』

4/5くらい


えにっき かく

[『春の七草争奪戦』]の続きを読む
  1. 2007/04/15(日) 03:59:20|
  2. キングの絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『臨時報告』

 前略 おふくろさま

 チビどもの話を聞く限りだと病気もそんなに悪くないようで安心しております。私は頑丈な身体のおかげで怪我も病気もなく元気にやってます。
 先日手紙に書きましたアキタ組のコマチの姐さんから仕送りに使ってくれと米その他を頂いてしまいました。大変ありがたいことです。が、アキタ組は金銭的に余裕のある組ではありません。しかしこのまま姐さんにお返ししても受け取ってはいただけないでしょう。なので、姐さんたちには内緒で組のために使いたいと思っています。このお金を送ればおふくろもチビどもも生活が楽になるのはわかっていますが、どうしても送ることができません。みんなにはまだしばらく苦労をかけてしまいますが、どうか私の勝手をお許し下さい。
 なお、別件で臨時収入がありましたので、同封した100rkで何か美味いものでも食べてください。
                                                     早々
  1. 2007/04/14(土) 16:58:58|
  2. ヤスの手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『生い茂る部屋の住人』

4/10くらい
参加者
エア・エステバン・クラウン・サラサ・フランチェスカ(あいうえお順・敬称略)


 前略 親愛なる妹たちへ

 似顔絵ありがとうな。兄ちゃんちょっと泣いちゃったぞ。
 今日は遺跡の探索をした。わっはっは。冒険者みたいだろう。
 またエアさんと一緒だったんで、みんなからテトって呼ばれたけど、だんだんそう呼ばれるのも慣れてきたな。それからフランチェスカさんって変わったオークの人が居てな。花柄の手斧なんか初めて見た。凄くキレイだったからみんなにも見せてやりてぇなあ。
 そうそう、遺跡の話だったな。中でガーゴイルってぇ化け物と戦ったんだ。もちろん怪我一つ無く勝ったぞ。今度帰ったらみんなにいろんな話を聞かせてやりてえなあ。
 何かあったら遠慮なんかしねえですぐ連絡よこすように。何があっても駆けつけるからよ。
 それじゃあ、おふくろに負担かけねえように皆仲良くするようにな。                早々
  1. 2007/04/14(土) 16:56:15|
  2. ヤスの手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハナコと爺様』

3/28~29くらい
参加者
エア・バイラン・プラチナ・ライオ(あいうえお順・敬称略)


 前略 親愛なる妹たちへ

 そうそう、兄ちゃんは強いんだから心配しなくていいんだよ。
 今日は狼っていう動物を退治したぞ。牛を狙う悪い動物だってんで、困った爺さんが月明かり亭に依頼に来たんだな。それから、エアさんってぇ人から頭にハンドルを刺されて乗り物にされたぞ。そんで何故かテトって名前を付けて貰った。今度おまえらも乗せてやるから楽しみにするように。
 相変わらずあんまり仕送り出来なくてごめんな。しばらくは蓄えを潰しちまうだろうけど、もっと強くなればみんながびっくりするほど仕送り出来るようになるからよ。
 それじゃあ、おふくろに負担かけねえように皆仲良くするようにな。                早々
  1. 2007/04/14(土) 16:51:05|
  2. ヤスの手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『運命の歯車』

3/25
参加者
ザンス・デボネア・ミーネア・ミスラ・リオラ(あいうえお順・敬称略)

 先ほどやたらにリアリティのある妙な夢を見て目が覚めた。世の中には夢日記というものがあるそうなので、覚えているうちに今日は夢のことをつづろうと思う。

[『運命の歯車』]の続きを読む
  1. 2007/04/13(金) 00:47:36|
  2. ザンスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

