帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31夜

 広島です。今日は食事と移動しかしてませんよ。広島でもう一泊しようかな、と企んでます。

[12/31夜]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 18:29:56|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12/30夕方

 今日から3日ころまでぶらぶら旅行へ行くことにしました。夜は基本的に漫画喫茶のつもりなのでちょこちょこアップしていこうと思います。基本的に写真とって感想をちょっと書く程度ですね。
[12/30夕方]の続きを読む
  1. 2007/12/30(日) 16:20:13|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーバースデイ!(8月27日)

 私の名はザンス。乙女座の14歳。今日は私の誕生日だった。想像してなくもなかったけど、私って本当に人気ものだったらしく、会う人会う人がお祝いの言葉と心のこもったプレゼントをくれた。ちょっとだけ誕生日であることをアピールしていたとはいえ、さすがの私も少し照れるね。毎日がこんな風に続きますように。


[ハッピーバースデイ!(8月27日)]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 18:44:17|
  2. ザンスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうでもいいと言えばどうでもいい近況10

 とうとう10回目です。とうと10をかけてます。私は死ねば良いと思います。十二月の記事の数が一気に増えたので頑張ったような錯覚を楽しめました。もうやらないようにしようと思います。では、次こそまともな更新を。

  1. 2007/12/17(月) 20:54:56|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうでもいいと言えばどうでもいい近況9

 まともに近況っぽいことって1の年末旅行にでもって部分だけの気がしてきました。あとは遊戯会と漫画とラノベの話だけ。駄目な人だな!

  1. 2007/12/17(月) 20:53:01|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況8

 最近セッションでご一緒してない新人さんが多い。結構前から居るのにご一緒してない人も居ます。寂しい限りです。

  1. 2007/12/17(月) 20:42:07|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況7

 どうでもいいことでも、こうやっていくつかに分ければ記事数を稼げると思ってやってみた。今では反省しているけどせっかくだから10までやります。

  1. 2007/12/17(月) 20:40:13|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況6

 実は前に雑談で話したザンスの誕生日SSっぽいのを書いてるのですが、自分が面白いと思える文章が書けなくて困ってます。やはり酒飲んで書かないとだめかな。

  1. 2007/12/17(月) 20:38:28|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況5

 仕事で大阪に行ったときに大量のラノベ抱えて帰りました。半分以上読まない気がします。空き缶とかれでぃばととか何で買ったんだろう?

  1. 2007/12/17(月) 20:34:25|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況4

 四コマ漫画ばかり読んでます。最近お気に入りのは多分似合わないって言われるので内緒です。

  1. 2007/12/17(月) 20:29:55|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうでもいいと言えばどうでもいい近況3

 パソコンを取りに行く暇がなくて困る。送ってもらうのは何か嫌なので何か上手い手は無い物だろうか。

  1. 2007/12/17(月) 20:27:47|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況2

 一ヶ月以上まともに休みを貰えてない気がする。疲れて雑談でも変なテンションになってるような。大丈夫ですかね。

  1. 2007/12/17(月) 20:25:53|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいと言えばどうでもいい近況

 実家に帰らないことにしたので年末暇になりました。ちょっくら旅行でもしようかな、と思ってます。
  1. 2007/12/17(月) 20:21:20|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇つぶしに

人間関係ジェネレータなるものがあったので遊んでみましたよ。

[暇つぶしに]の続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 19:49:00|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

