帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲヘヘ

 ちょっと油断してる内に今度は「なぜだ」の記事が酷いことになってましたのでひたすらブラックリストに乗せて削除しまくりました。もう駄目かもわからんね。
  1. 2008/05/29(木) 06:32:14|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜだ

 本屋バトンの記事に続き、大ピンチですよの記事にも業者さんからびしばし届いてます。
 面倒ですが、コメントが20越えたらけします。ネレさんごめんよぉ。
  1. 2008/05/20(火) 21:03:09|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大ピンチですよ

 どうもパソコンの調子が悪い。というか立ち上げても10分も持たない。すわウィルスかと思ったのですが、冷却ファンが動いていないらしく、びっくりするほどの静音マシーンに生まれ変わっておりました。やったね!


[大ピンチですよ]の続きを読む
  1. 2008/05/15(木) 18:15:32|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本屋バトンの記事

 ラブコールが手におえないので消してしまいました。しょんぼり。
  1. 2008/05/13(火) 21:59:10|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッピー

 本屋バトンの記事に業者っぽいけど意味がわからないコメントが入ったので、お返しにコメント覧にでたらめな文字をいれたところ、1日10件ほど業者さんからラブコールがコメントに入るようになりました。人気者で困っちゃいますね。とりあえず削除してるんですけど、面倒で仕方がないです。誰か諦める以外の選択肢を教えていただけませんか。いや、凄く嬉しいことですよ。1日10件のコメントだなんて初めてだもの。ハッピー!
  1. 2008/05/12(月) 10:19:36|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ好きへの100の質問

 読むほうも書くほうもそろそろギブアップ気味一人企画。三回目はマンガ好きへの100の質問に答えさせていただきました。
 相変わらず長いし得るものはございません。今回今までで一番つまらないですね。

[マンガ好きへの100の質問]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 23:35:32|
  2. 100の質問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

