帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断しまくる人たち~前編~

 他人様のパクリばかりですけど、私もPC達の油断した格好について考えてみました。それぞれ、普段の格好、冒険時の格好、油断してる時の格好(+状況)、寝る時の格好・おまけの5点で考えて見ようと思います。


<オービィ>

・普段の格好
 タキシードにシルクハットにマント。胡散臭さが漂う紳士風の格好です。

・冒険時の格好
 タキシードの上にハードレザーを着込み、マントを装着。シルクハットも脱ぎません。片手にカード(武器)、逆手にでかいカード(盾)を持っています。実に近寄りがたい風体です。

・油断してる時の格好
 娘がおらず、家でごろごろしてるときは油断しきってます。トップによれよれの白いランニング(メッシュ素材)、ボトムは当然のようにパン一です。パンチラ要員その一。

・寝る時の格好
 油断してる時の格好と同じですが、寝相が悪いのか、朝起きるとパンツが脱げていることがあります。

・おまけ
 嫁とデートするときだけはワイシャツの上にジャケット、下も軽くおっさん臭いズボンという一般的な服装にしているので、他の人間に気づかれたことがありません。

<サギー・K>

・普段の格好
 宇宙人服を着込み、片手に光線銃型の発動体を持っています。

・冒険時の格好
 同上

・油断してる時の格好
 同上

・寝る時の格好
 シルクの寝間着が欲しいですが、持ってないので全裸で寝ます。

・おまけ
 一度だけ気の迷いで可愛い服を買ってしまったことがありますが、袖を通さずに捨ててしまいました。

<怪傑ケヴィン>

・普段の格好
 怪しい仮面に赤い全身タイツを着込み、背には大きく「怪傑」と描かれたマントと白いギター。いろいろと終わってます。

・冒険時の格好
 同上。鎧とか着ません。いつか全身タイツ+1にするのが夢。

・油断してる時の格好
 同上。ヒーローは油断しません。

・寝る時の格好
 同上。ヒーローは寝てるときもヒーローです。

・おまけ
 仮面を外している時はワイシャツにスラックスで眼鏡をかけてます。白っぽい地味な服が好きです。

<ザンス>

・普段の格好
 黒か紺色のスーツを着、モノクルをはめています。

・冒険時の格好
 鎧下の上にスプリントアーマーを着てエストックを持っています。普段着の印象が強すぎるらしく、この格好を描かれたことがありません。

・油断してる時の格好
 最近パン一でも軒先くらいまでは出ても平気になってきました。また、ちょっとした買い物の時などはジャージ(この世界にあれば)でぶらぶらしてます。

・寝る時の格好
 ジャージで寝ます。

・おまけ
 ここ一番の時(女の子と知り合いたい時)にはタキシードを着こみます。この辺のセンスがモテない原因の一つでもあると思います。

 あんまり驚くような結果になりませんでしたね。後半は気が向いたらということで。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/23(水) 09:58:44|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新キャラ作成中 | ホーム | 勝手にブログ批評>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niseamiba.blog88.fc2.com/tb.php/116-a55c4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。