帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーグル先生ったらもう

 やばい。8月何も更新して無いことに気づいたので何かしようと思ってはみたものの、することないですね。グーグル先生が関連検索とか面白いことまた始めたみたいなので遊戯会関連で遊んでみますか。さすがに望み薄ですけど。



 [白銀][ゲレーロ][さばみそ][アミバ][黄金郷][浪漫][みかん缶][ダイス]等々ぐぐってみましたけど、あんまり面白い関連検索は出ませんでしたね。
 それでも二つすごいと思ったのがあったので紹介しますよ。

[TRPG]


TRPG リプレイ, TRPG 桜亭, 無印 TRPG, trpg.net, TRPG遊戯会, TRPG シナリオ, TRPG RSS, ボールパーク TRPG, ガンドッグ TRPG, TRPGカレンダー


さすが遊戯会!というか本当にすごいことの気がしますよ。


[ゴリアテ]


ダビデとゴリアテ, ゴリアテ ラピュタ, 飛行戦艦ゴリアテ, ゴリアテ踏んだら, 戦車 ゴリアテ, ゴリアテ ドイツ軍, ゴリアテ 身長, ゴリアテ タイガーフィッシュ, ゴリアテ リモコン, ゴリアテ 神話


すごいぜ!

まあ、関連検索のシステムがよくわかってないですけど、ちょっと面白かったので紹介してみました。他にも何か面白いのあったら誰か教えてくださいな。

  1. 2007/08/31(金) 21:07:58|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<他キャラ語り ~パウナム編~ | ホーム | またグーグル先生と遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niseamiba.blog88.fc2.com/tb.php/79-bf39d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーグル先生

グーグル先生の有効活用ニコニコより。 google先生公認 ポケモン知名度ランキング ワースト50 うp主のアイデアがすてき。編集もすてき。でも金銀止まりにはきつかった。(続きを読む)グーグル先生ったらもうやばい。
  1. 2007/10/25(木) 07:52:14 |
  2. ネットマークス

グーグル先生

グーグル先生の有効活用ニコニコより。 google先生公認 ポケモン知名度ランキング ワースト50 うp主のアイデアがすてき。編集もすてき。でも金銀止まりにはきつかった。(続きを読む)どうせなので海外の漫画の価格を調べ
  1. 2007/10/25(木) 13:01:11 |
  2. クオカード

グーグル先生

羊飼いの風習羊飼いの風習中世生活の象徴たる羊飼いの習慣や風習、ファンタジーものの原点となっている部分などを知りたいのですが・・・アマゾン・楽天で検索しても目当てのものはなかなか見つからず、グーグル先生ではキリスト教の資料が大量にひっかかります。それを乗..
  1. 2007/10/26(金) 08:32:52 |
  2. NEWS世界一!!!!!!!!!

グーグル先生

グーグル先生の有効活用ニコニコより。 google先生公認 ポケモン知名度ランキング ワースト50 うp主のアイデアがすてき。編集もすてき。でも金銀止まりにはきつかった。(続きを読む)[テレビ]グーグル先生山下敦弘監督
  1. 2007/10/26(金) 10:08:57 |
  2. みんなの就職日記

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

