帰ってきたリラックソ

毎日寝て暮らせる仕事に就きたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶしに

人間関係ジェネレータなるものがあったので遊んでみましたよ。


遊んでた時に雑談に居た人とかをターゲットに私との人間関係を調べてみましたよ。
正式名称よりは普段の呼び方で入力してますよ


相手の名前:関係:感想

げれーろさん:苦手:苦手と思ったことないなあ
さーさん:中途半端:どういう意味さ
みんとさん:友達:ねー
えすさん:同士:何の?
あくのはなさん:元恋人:Ω<何だってー
しろがねさん:微妙:本当に尊敬してる人なんだぜ
びーびーさん:用心棒-雇い主:いつの間に雇われてたんだ
えるさん::何故か表示されません。無関係だとでも言う気か!
ろまんひこうさん:微妙:また微妙って言われた
いちじょうさん:中途半端:最近お会いしてないもんなあ


今回もこんな感じでお茶をにごしました。
  1. 2007/12/05(水) 19:49:00|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<どうでもいいと言えばどうでもいい近況 | ホーム | なんとかメーカー>>

コメント

ネレーロだったら

きっと「生涯の師」とか、「越えられぬ高い壁」とかでしたね。
  1. URL |
  2. 2007/12/06(木) 01:59:07 |
  3. ネレーロ #uLA253Tk
  4. [ 編集]

あぎゃー

中途半端なんて寂しいですわん。
でも最近お会いしていませんね…
お会いしましょうよ よ。
  1. URL |
  2. 2007/12/07(金) 19:28:17 |
  3. いちじょう #lX.ZOlXA
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 05:34:44 |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

そうだったのか、私と偽さんの関係は微妙だったんですね(うそなき)
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 12:10:50 |
  3. 浪漫飛行 #-
  4. [ 編集]

レスポンス

>ネレーロさん
ねれーろだったら微妙って言われましたよ。なんだい微妙ばっかり!

>いちじょうさん
私も一条さんも普段は隠れてますからね。なかなかお会いできず寂しいかぎりですよ。

>みんなのプロフィールさん
素晴らしい情報をありがとうございます。でもアクセスアップしたくないので不要です。気をつかって頂いてありがとうございました。この手のやつってブロックできないんですかねえ。

>浪漫飛行さん
微妙だなんて、私は運命って奴を恨みますよ!(嘘憤り)
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 18:42:55 |
  3. 偽 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ねー ξ(゚ロ゚ξ
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 11:30:00 |
  3. みんと #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niseamiba.blog88.fc2.com/tb.php/95-9dcefdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶし

暇つぶし暇潰し(ひまつぶし)とは、時間的余裕が生じた際などに、本来要求されていない行為・作業などを実施することによって時間を消費する代替行為の一つ。行為の内容自体は生産的・非生産的と様々であり、また行為自体に見出される価値観も、厳密にはひまつぶし行為を...
  1. 2007/12/30(日) 07:48:33 |
  2. みきの記録

プロフィール

偽

Author:偽
TRPG遊戯会でのセッションごとにPC視点でひっそり日記を書いてますよ。
あ、当然ながらリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

